

Marquise de blanc (マルキスデブラン)  CYNICAL(シニカル)  raffia(ラフィア)  MARIE D'OR(マリードール) 

お久しぶりでーーす

ミヤケです



来週のキャンプに向けて。

天気予報のアクセス数がすごいです。

この前、台風来ちゃったもんで。。

リベンジなんです!!!!





では!

新作入ってきてますよ〜〜〜


20140801159.jpg

20140801165.jpg

MARIE D'OR(マリードール)

エンブレムカットソー ¥12800 +税


フレアな袖が華奢にみせてくれます♡

ゆるめのトップスはすっきりとショートパンツで。

やわらかくて着心地良いです♬




20140801157.jpg

20140801163.jpg

Marquise de blanc (マルキスデブラン) 

チェックシャツ ¥14800 +税


秋の定番です!

1枚で着たり、羽織ったり、ニットの中に着たり。

万能アイテムですよーー

袖の切替がポイントです

インしてすっきり着ちゃいましょう!



20140801158.jpg

20140802167.jpg

20140801164.jpg

Marquise de blanc (マルキスデブラン) 

ニット ¥12800 +税


まだまだショート丈続きます

ボリュームボトムとの相性はバッチリです

ニットって。。 インして着れないから。

ショート丈に限ります!!!



20140801161.jpg

20140802168.jpg

raffia (ラフィア)

ブルゾン ¥8500 +税

 
ノースリーやTシャツの上にサラッと着れます

なんといってもプチプラでうれしい^^



20140801160.jpg

20140801162.jpg

第1弾!!

もうファーアイテムが入荷してくるシーズンになりました

出始めは。

もの新しくて、

なお可愛くかんじます♡

デニム×ファーは普段使いしやすそうです♬

スカートとの合わせでもゴージャス過ぎず、おしゃれです



まだ、まだ、

続々と入荷しておりまーーーーす!



      ★

      ☆



この前5時に目が覚めちゃって。

朝海にでもいく?

て、なって。


写真(5)


海の家のおじさまがなぜかスイカをごちそうしてくれました。

たまには早起きもいい。






おわり




facebookはコチラ♪♪





ホームページもよろしくお願いします!!
スクリーンショット 2013-05-13 16.29.47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sattin

Author:sattin
Puzzle-clothingブログ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
