

je(ジェイイー) KIKKA(キッカー) MARIEDOR(マリードール)


ミヤケです。


しつこい様ですが!!


もっかいだけ!!


インフォメ


明日、明後日!


8月26日(火)・27日(水)


puzzleお休みです。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!




では昨日に引き続きーー新作デス


_MG_7669.jpg

_MG_7692.jpg

je(ジェーイー) シャツワンピ  ¥17,000+税


秋らしいアイテム♡

ハリのある素材でカタチもきれいです。

こーゆーの!

一番長い時期着れてオススメです★

モリウチで(168cm)膝丈。




_MG_7675.jpg

_MG_7695.jpg

KIKKA(キッカー) リップニット ¥9,800+税


このブランドはいつも思い切りがあって可愛い♪

トレンドのショート丈も思いっきり短めです。

1枚でおしゃれさまです♡




_MG_7678.jpg

_MG_7694.jpg

je(ジェーイー) フードパーカー ¥10,800+税


品のある je(ジェーイー)のパーカー。

こちらもショート丈。

とっても絶妙な長さでどんなボトムにも合わせれますよ!



_MG_7672.jpg

_MG_7693.jpg

MARIEDOR(マリードール) ニット ¥18,800+税


ウール入っているニットの入荷が始りました。

薄手でチクチクしない着心地のよい素材です。

ざっくりきれて裾の絞りもワンポイントです★



でわーーーーっ

28日より、通常営業でございます。

ご来店お待ちしております。




★ ★



夏になると。


ミヤケがじみーーーに2年続けていった。









天満屋の水族館。笑





su__ 2


__.jpg




かわゆい♡





おわり













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sattin

Author:sattin
Puzzle-clothingブログ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
